夜のショーの前に、ロミロミにいって腸動リンパセラピーへいって、お腹をアロマオイルでマッサージしてもらいました。

たっぷり30分合格

マッサージ中、お腹が動いてるのを感じましたニコニコ

マッサージしてもらって、何時間もたってるけど、まだお腹ポカポカドキドキ
足先もポカポカドキドキドキドキ

おへその回りを【の】の字をかくようにマッサージするといいってきいたので、家でもマッサージしてみようっと音譜


エステテシャンの方から聞いたのですが、今までショーで使用していた舞台が震災で壊れたから今は仮設舞台なんだとか、、、
その影響で、ファイアーダンスはやってないってあせる
なんか、とてもリアルな話をきいて、なんていいか言葉をうしないました。
2月に復活する予定なので、また来てくださいっ話してくれました。
行きます!!
行きますとも!!

夜のショーは、ファイアーダンスがなくても、充分楽しめました。
映画、フラガールで最後に、蒼井ゆうさんが躍った躍りを見せてくれました!
かっっこいいーラブラブ





夜のショーのが、幻想的な感じラブラブ!


男性も踊ります。


ちょー素敵ドキドキドキドキ
力強い、きれもよく、リズミカルなは踊り。とても男性らしいダンスドキドキドキドキドキドキ


くびれ全開!!!!

最後にフラガールの映画のラストと同じダンスで、フィニッシュアップアップ

最後はムービーにしてしまったのど、写真ないですあせる

明日の昼間のショーみて帰りのバスに乗りますバス
温泉にも入れたし、帰りたくなーい!!