昨日は、上野でゴスペルを歌ってきましたニコニコ

っていってもたくさんある曲の中の、3曲を300人ぐらいの人数で、でしたが(笑)

でも毎年楽しみにしてます音譜

昼頃集合し、場当りリハーサル、その後通しリハーサル。

待ち時間に、軽食をたべてプロの人達がおこなっている、リハーサルをみてました。

バンドの人が私服だったり、いろいろな言葉が飛び交いって、裏側がみえて面白いけど、そんな中、急な変更や調整に対応していく。
プロってすごいなーニコニコ
私は歌詞を覚えたかな?とか、声でるかな?
ってそんなレベルなのに叫び

まーとにかく、いろいろ考えないで、今日は楽しもう合格



で、思いっきり楽しんだ!!

めちゃめちゃ楽しいドキドキ

みんなで歌うって楽しいな音譜音譜

同じクラスや、友達と、おつかれさまーニコニコ

また来年ってお別れしました。



で、、、


なんか飲みたくなって、家の近所のイタリアンへワイン

第2回一人飲みビール

タロット占いの方がお客さんできてて、安価で占ってくれるっていうので、今回占ってもらったら目
あ、あたってる目目
名前もどんな人かも、状況も話してないのに、あたってる!!!!

占いのあとも、楽しい雑談や、人生の先輩として、アドバイスをもらったり、、、楽しい話をしていたら、一時間ぐらい話してたっ(笑)

こいー1日になりました(笑)