今日は、東京駅の近くにある、八重洲パールホテルの中にある、シェ・マシオにいきました。

チーズフォンデュとダチョウのお肉が食べられるお店合格

いつも、決まった友達といきますニコニコ

唯一の顔馴染みのお店で、店長さんが笑顔で迎えてくれて、オーナーさんも声をかけにきてくれて、雑談したりできる、とてもお気に入りのお店で、もちろん料理ものけぞるくらいおいしくて、つい食べ過ぎてしまいます汗

今日は、最初のビールビールはやめて、最初からワイン(白)にして、二人で1本あけちゃったワイン

私、いがいに飲めた!!

前菜にたのんだ、サーモンとアボカド。バゲットがついててのせて食べた。うますぎっ


ブルーチーズのチーズフォンデュにつけあわせの、温野菜ときのこ達。
つけあわせは、チーズにつけないでも美味しかった!
オーナーにきいたら、味付けしてなうて素材の味なんだってナイフとフォーク


アボカドディップ



ダチョウのレバー料理も頼んだけど、写真とるのわすれた(笑)