今日は、いつもより二時間も早い、11時~レッスン。
よく遅刻しないで行けたなっと(笑)


課題曲 I'm Available To You の仕上げ。
暗譜はほぼできては、いたものの、不安定な音があったり、回りの音が聞けてなかった、、、とか反省点はたくさん。

頑張らないと目

レッスン後に、コンサートのリハーサルがあるので、クラスの人と移動ニコニコ
その前に腹ごしらえナイフとフォーク
先月できたてのスポット、代々木ビレッジへ。
小林たけしさんがらプロデュースした、話題の場所らしい。
私達がいったのは、和食の店で稲庭うどん、ちらし丼のランチメニュー割り箸
夜は日本酒、焼酎がでるみたい。
どの店も、カウンター席や、テラスが多くカジュアルな感じ合格

私はちらし丼のセット。
みんな美味しかったけど、スープが特にうましドキドキ



そして、スタッフがイケメンなんすけどーラブラブラブラブラブラブ
そして、タイプなんすけどーラブラブラブラブラブラブラブラブ
またくる!!って決めましたニコニコ
楽しみ増えた(笑)

で、後ろ髪ひかれながら、リハーサルのスタジオに移動。
一時間ぐらいで、終ったけど、駅から結構あるいたから、疲れたあせる
体力のなさをまたしても、痛感DASH!

そのあとは、ショッピング&ウィンドーショッピングワンピースリボン

で、いま夕飯食べたとこナイフとフォーク

オムライス音譜にピクルス




明日からまた仕事、、、仕事じたいはいいんだけど、めちゃめちゃ仕事たまってる。
日々やっつけ仕事、あおられて叫び
なんてか、せなーDASH!
気合いぢゃパンチ!