ピアスを片方だけ、あけてきました!

なんで片方だけかと、いうと、、、
最初は2つあけたけど、片方はれて、うんで、ふさがったから(笑)

やっぱり、あけるときは、痛くて手が動いてしまった、、、(笑)

あと、ついでに色々みてもらった合格

足の爪が変形して、水虫?って(食事中の人すみません)
気にしてたのがあったから、調べてもらったら、水虫じゃなかったあし
靴で圧迫されて爪が変形したんだって目

あとしもやけ(笑)
足の右薬指だけ、痛かゆい(お風呂でシャンプーのボトルおとして声でないほど痛かったガーン
何年も前から寒くなると、できんだけど、この機会にみてもらったら、やっぱりしもやけ。
お風呂で15~20分ぐらいマッサージして、薬塗って、ビタミンEの入った飲み薬もらった。

最近しもやけに人、増えてきてるって。

みなさまも気を付けてくださいニコニコ