最近こんなんやってます。




美乳骨気 骨気はコルギと読みます。
気になる部分やそこに関連する骨に手や腕の骨をあてて、力を加えておすのを骨気といいます。
って本にかいてある。

あと、バストのまわり、鎖骨や脇の下にはリンパ節が集中していて、老廃物が集まるところ。
これをスムーズに流し、血行をよくして、胸に栄養を届け、ハリのある美しい胸やデコルテを作るのが、美乳骨気です。
っとも本にかいてある。

大きくしなくていいんだけど、ハリがほしいなって思って、この本を購入。
少しだけ痩せたら、胸のハリがへったから(年齢もあるけどあせる
このまま順調にやせたら(いま停滞中だけどあせる)ますますハリなくなる叫び
って、慌ててかったの。

まだやり方の全部は習得できてないけど、ちょいちょい実行してます。
あわせて、バストジェルとかも使ってるから、何がきいてるのかわからないけど、たまーに「おっ合格いいぢゃん」って時が、あるんだ音譜

それが続くように、日課にしないとなドキドキ

何か他にききそうなのが、あったら教えてくださいニコニコチョキ