リフレッシュしたいって思って、近所でヘッドスパしてる美容院を検索パソコン

気になる店発見目
アーユルヴェーダ マッサージしてる店があり、予約電話したら空いてたので、いってきました

はじめてのアーユルヴェーダ

オーガニックオイルをつかって、頭皮と腕のマッサージグッド!
頭皮は、くすんでるから疲れやすくなってる。っていわれたけと、終わって見てもらったら、青白く(青白いのがいい状態)なってきてるってドキドキ
アーユルヴェーダって、インドからはじまって、歴史も5000年とふるい目
医療に使ってたり、毎朝インドの人は取り入れてマッサージしたり、、、オイルによって効くのがちがったり。

髪の毛も、頭皮に使われてたオイルが浸透して、髪の毛もツヤツヤニコニコ

やっぱり髪の毛は、パサパサよりツヤツヤがいいもんね!!

たまにいって、リフレッシュしないとなーって思いました合格