体にいいときいたことがある、アマニ油、そのものはなかったけど、ドレッシングが成城○井に売ってたので、購入ニコニコ

でも高いから迷ったショック!
大きさはふつうのドレッシングと同じなのに、¥699円!!
アマニ油じたい高いから、しょうがないっシラー

アマニ油は、α‐リノレン酸が、豊富に含まれてます。
α‐リノレン酸は、n‐3系(オメガ3)脂肪酸で、食事から摂取する必要のある必須脂肪酸って、ドレッシングにかいてある。

必須ってぐらいなんだから、身体には必要なんだよね、きっと。
あと必須脂肪酸って、オリーブオイルとか、アーモンドの中にも入ってるらしい。

世界の美女を育てた、エリカ・アンギャルさんのダイエット本にも、たびたび登場する、必須脂肪酸目

せっかくだから今度、必須脂肪酸について、詳しく調べてみます合格