何を思ったのか、
お酒飲みたいワイン
人がいるとこにいきたいニコニコ
お腹すいたナイフとフォーク

ってなり、一人で近所のイタリアンへナイフとフォーク
チーズにワインとか、らしくないのを頼み、ピザも頼み、デザートまで(笑)
しかもピザでかいのに、二時間半ぐらい店にいたから、なんだかんだで完食!!爆弾

うまかったし、スタッフとはじめて会う店のお客さんと、話して楽しかったにひひ




ワインにチーズ
いちよ赤ワインにして、ポリフェノールとってみた(笑)




自家製ハムのサラダピザ
(気をつかって野菜多め(笑))



なんで、急に人恋しくなったか!?
それは、元彼と話したから、、、
理由は、たぶんこれだと思われるショック!

未練かなーDASH!

だってまさに理想の人だったし、お互い嫌いで離れた訳ではないんだもんあせる
未練も残るさしょぼん