洗おう、洗おうって思いながら、ついつい洗ってない、バスマットとキッチンマット。
家に帰って、座ると動きたくなくなるから、座る前にって思って、マットをコロコロで掃除してから洗濯機へ。
洗濯機も、結構汚れてるってなり掃除。
だんだん、掃除するとこが広がりってなってたら、ご飯食べるの遅くなったしょぼん

仕事持ってる主婦の人はもっと大変な訳で、、、
子供もいたら、もっと大変な訳で、、、
独り暮らしって気楽合格(強がり!?)

早く主婦、超大変って実感したいドキドキ

ふーDASH!さて、
食事です。



白湯
しじみの味噌汁
柿、ヨーグルト
栗あんぱん
キャロットと黒糖パン






オ○ジンのバランス弁当
白米、白菜のつけもの
小豆煮
ほうれん草のおひたし
ひじき、かぼちゃ、人参、レンコン
がんも、鶏肉のてりやき






もやし、パプリカ、ピーマン、えりんぎ、舞茸、しめじ
しじみの味噌汁
納豆、もずく、ねぎ
牛ポンズ