いま、かなりはまってるDVDですグッド!

アギレラがでてるのですが、それまでアギレラという人をしりませんでした。

なにっ!?
この歌のうまさ!!
かっこいいアップアップアップ
なんで、こんな風に歌える?

この映画は、夢をもって都会にでてきた女性が夢をかなえるまでの話しなの。
これ見ると、元気になって、何かをやろうってきになるのニコニコ

相手役の男性、超いかす筋肉してて、かぁっこいードキドキ
ってみる度になるし
ヒーローズにでてた、電気がからだからでる女の子も、これでは全然違う役を演じてるの。
あと、プラダをきた悪魔にでてた、デザイナー(?)の人もでてるし、なんか豪華!!
あと、これまた歌が迫力あってかっこいい人も目(シーラ?シエラ?)

毎日みてもあきないラブラブ!

最後の歌''憧れのバーレスク''がこれまた合格
「ウィーセーィ!!
って歌いながらみてます音譜

この↓画像は、彼のことを思いながら歌うバラードで気分によっては、泣いてまう日もあるぐらい、素敵な曲ラブラブ

気がむいたら、みてみて下さいニコニコ