今日は、ルルさんのライブにいってきました。





あっ!!っていうまに終わってしまいました。
オリジナル曲もりだくさん、トークももりだくさん、みんな仲よしそうで、みてて自然に笑顔になるようなライブでした。

歌う表情みて泣きそうになってしまうぐらい、なんて素敵な表情で歌うんだーって目

きれいなハーモニー、バンドの人達も息がぴったりで、楽しそうに演奏しているなーってニコニコ

素人まるだしの私なので、気のきいたことはいえないのですが、素敵な時間過ごせました!
いってよかったドキドキ

食事もとってもおいしかったナイフとフォーク





今日の夕飯は、結構たべちゃったな、、、久しぶりにビールもビール

しばらく「約束」が、頭ぐるぐるしそう音譜