脳のスイッチ切れていませんか? | 代々木にある女性・経営者のための隠れ家キネシオロジーサロン*ハッピーシエスタ☆ココロもカラダもスッキリさせよう!

代々木にある女性・経営者のための隠れ家キネシオロジーサロン*ハッピーシエスタ☆ココロもカラダもスッキリさせよう!

*.。隠れ家キネシオロジーサロン。.*゚ごきげんナビゲーターゆきが運営するハッピーライフブログ。笑顔って伝染しますよね!ハッピーの連鎖の一点になりたいと思っています。
体の声を聴き、もっと自分を好きに、人生を好転するサポート!

代々木 キネシオロジーサロンの

ゆきです。

 

脳の細部の調整を行うことのできる

キネシオロジー 

LEAP BRAIN INTEGRATION 1
(Learning Enhancement Acupressure Program)を

朝9時から夕方までびっちり7日間学びました。

 

 

脳がここまで研究されているのか!

いやいやまだレベル1(7くらいまである)

細部の役割がわかってきていることにも

感動しました!

 

 

そして、日本まで来てくださった Jacque Mooney先生。

彼女の愛と知識の深さに

とても感動し、嬉しかったです。

 

 

 

脳の解剖学と生理学を中心に

(でもまだ初級)

神経学的なことをキネシオロジーを通して

学ぶというこの講座。

 

とっても面白いです。

 

 

脳のスイッチを自分で切ってしまい

切ったことを忘れてしまうということがあります。

そんな状態は、脳のレベルでスイッチングと

呼ばれる現象が起きていることが大半です。

 

 

この苦しみから解放されたいのに

解放されてはいけない理由が

心の奥、潜在意識にあったりします。

 

例えば、

おやすみ  止めたいの止められない

 

 

ペコペコ   そんなにお腹がすいていないのに

習慣的に食べてしまう

 

 

痛っ!5  痛みから解放されたいのに

無意識に持っていたい理由がある

 

 

怒ったり、泣いたりが悪いわけではないんです。

ただそこにずっと居るのが大変で

ちょっと問題なだけです。

 

(でも、そこにいたい方はOK!)

 

 

 

自分の人生は、自分の脳にスイッチ入れて

楽しみましょう♪

 

 

image

 

 

脳の中では、とても忙しく

コミュニケーションが行われています。

 

シンプルに見れば「やぎさんゆうびん」なことが行われていたりします。

そんな時は、脳は大混乱で統合なんてできていません。

 

やぎさんゆうびん

白ヤギさんと黒ヤギさんがお互いに手紙を食べてしまい

お互いの伝えたいことがわかないという動揺です。)

これをもっとわかり易く今度は書いてみたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、 ありがとうございました♪

 

ごきげんナビゲーター

はぎはらゆきこ

代々木  隠れ家サロン ハッピー シエスタは完全予約制です。  リラクゼーション ヘッドマッサージ キネシオロジー 悩み解消 夢 自己実現 恋愛 結婚 転職 起業 ストレス 隠れ家サロン ハッピー シエスタへのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。24時間メール受付中