金の縁取りができガラッと印象 | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!



「金の縁取りができガラッと印象が変わりました!


素敵になりました❣️


使いたいと思います😍」


トールペイント8年の生徒さんです😊


毎月第1金曜日は


アリオ鳳のセブンカルチャークラブ鳳で


暮らしにhana*を咲かせましょ。




⭐️アッセンデルフト

(オランダのトールペイント)


⭐️ハワイアントールペイント


手描きって楽しいです💕


免疫力UP‼️


アッセンデルフトの体験講習

「メガネケース」


ハワイアントールペイントの体験講習

「アロハプレート」


絶賛受け付け中です❣️😊




生徒さんたちから


お菓子をいただきました💕😊




アリオ鳳前の桜🌸です😍




同じくミモザです😍




帰りの阪急武庫之荘駅ホームです


桜🌸満開!😍




ところで、









昨夜は


『大阪尼崎倫理法人会新入会員交流会』


武庫之荘のさんばんやさんで


20数名が参加✨✨


私も遅れて仲間入り😍


盛り上がりました❣️




■お教室のご案内■
 
 講師:中村さとみ
STUDIOシャトル武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
↑↑↑
こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
 

人気ブログランキング参戦しています😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

こちらをクリック

↑1クリックお願いいたします😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

STUDIOシャトル楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみのホームページです。リンクtolepaint.jp

  ↑ ↑STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





トールペイントの作品、描き方とともに、夢を叶える生き方についてのエッセイです。英語訳付き

中村さとみの出版物です!クリックしてご覧ください🌺

新刊です!クリックしてご覧ください🌺



中村さとみが掲載されました‼️

https://asahigf.jp/



by 中村さとみ