前向きな様々な年代の人たちと | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!



久しぶりにケーキ焼きました❣️


30数年前に購入の無水調理鍋(フライパン)で


焼いた


キャロットケーキ💕


(卵2個、喜界島赤糖60g、サラダオイル70cc、ホットケーキミックス150g、にんじん🥕中1本すりおろし、ナツメグ、シナモン)


ガスレンジのほたる火で


30分ほど焼きました😊


生徒さんにいただいたレシピを参考に


アレンジして焼き


ヨーグルトをかけていただくと


美味でした!


本日、


医院でお聞きした特定検診の検査報告も


特に異常なし👌


糖質、脂質を摂りすぎず


タンパク質を摂るように


心がけてください


とのアドバイスいただきました😊


次の検診は一年後🍀



ところで、





尼崎混声合唱団

3月10日の関西混声フェスティバルに出演しました ✨

「くちびるに歌を」を53人で歌いました😍

間もなく新しい年度が始まります

一緒に歌いませんか

<基本情報>

■練習日時:毎週木曜日夜7時~9時

■練習場所:東園田町総合会館 3階 ホール

(阪急・園田駅前 徒歩1分)

■団費:4,000円(学生は500円)

 ※入団月の団費は無料 入団金なし 楽譜は実費

■指揮者  :横田清文

■ピアニスト:加藤崇子

■メール(見学希望お待ちしてます)

amakon.2015@gmail.com


中村さとみもソプラノの一員で楽しんでいます😊


木曜日は

・大阪尼崎倫理法人会モーニングセミナー参加

・トールペイント教室運営や趣味の練習

・日課の参拝ウォーキング

・尼崎混声合唱団の練習参加

前向きな様々な年代の人たちと健康的に楽しんでいます😍



■お教室のご案内■
 
 講師:中村さとみ
STUDIOシャトル武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
↑↑↑
こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
 

人気ブログランキング参戦しています😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

こちらをクリック

↑1クリックお願いいたします😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

STUDIOシャトル楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみのホームページです。リンクtolepaint.jp

  ↑ ↑STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





トールペイントの作品、描き方とともに、夢を叶える生き方についてのエッセイです。英語訳付き

中村さとみの出版物です!クリックしてご覧ください🌺

新刊です!クリックしてご覧ください🌺



中村さとみが掲載されました‼️

https://asahigf.jp/



by 中村さとみ