感性がやっぱり大事やなぁと | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!


今朝のアリオ鳳です😊







「感性がやっぱり大事やなぁと


思いました😍」


本日、アッセンデルフトに入会の生徒さんです😊


毎月第1金曜日は


アリオ鳳のセブンカルチャークラブ鳳で


暮らしにhana*を咲かせましょ。


⭐️アッセンデルフト

(オランダのトールペイント)


⭐️ハワイアントールペイント


先月の教室見学で


入会を決めてくださった方が


楽しんでくださり嬉しいです👍


手描きって楽しいです💕


免疫力UP‼️


アッセンデルフトの体験講習

「メガネケース」


ハワイアントールペイントの体験講習

「アロハプレート」


絶賛受け付け中です❣️😊




生徒さんから


お菓子をいただきました💕😊



そして、












セブンカルチャークラブ鳳の


トールペイント教室後


大鳥大社さんに参拝させていただきました😊


毎日の誓いを


特に鳳教室のみなさんのことも✨


枝垂れ梅が可愛いです😍



早朝は、







3月1日(毎週金曜)第1016回 大阪都島区倫理法人会 経営者モーニングセミナー


素晴らしいモーニングセミナーに


参加できました❣️


久しぶりの会員さんにもたくさんお会いできました!


 ■3月1日/講話者

 大阪府倫理法人会 監査

 丸山会計務事務所 代表 丸山  千寿氏


■講話内容

 "気づきと成長"


 倫理に入会して、やっと親との確執から抜け出すことができました。たくさんの気づきをいただきました。 私にとって倫理への入会は、自分を変えるきっかけになりました。 


 ■開催日時 2024年3月1日(金)

 AM5:55〜6:10朝礼(アファメーションを含む)

 AM6:30〜7:30モーニングセミナー

 AM7:30〜8:30朝食会 


 ■会場/大阪キャッスルホテル

  大阪市中央区天満橋京町1-1

 ■参加費/ モーニングセミナー:無料

     朝食会:500円

 



■お教室のご案内■
 
 講師:中村さとみ
STUDIOシャトル武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
↑↑↑
こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
 

人気ブログランキング参戦しています😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

こちらをクリック

↑1クリックお願いいたします😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

STUDIOシャトル楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみのホームページです。リンクtolepaint.jp

  ↑ ↑STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





トールペイントの作品、描き方とともに、夢を叶える生き方についてのエッセイです。英語訳付き

中村さとみの出版物です!クリックしてご覧ください🌺

新刊です!クリックしてご覧ください🌺



中村さとみが掲載されました‼️

https://asahigf.jp/



by 中村さとみ