西宮教室初日と新年互礼会 | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!



2024年最初の


リビングカルチャー西宮教室でした😊


昨年12月の「30周年記念STUDIOシャトル第18回作品展」の感想を


お聞きすると、


「ずっと思い描いていたものが、やっと描けてよかったです!

皆さんの見せていただいて描きたいものが増えました!

これからもよろしくお願いします😍」

トールペイント10年目の生徒さんです😊


「怪我をしたり病気をしたりしまして

作品展に間に合うかどうか心配でしたが

何とか出させていただきました。

作品展があったので励みになりました💕

これからもよろしくお願いいたします😍」

トールペイント7年目の生徒さんです。😊


「前から作ってみたかったゴミ箱がとても華やかに仕上げられました!

ありがとうございました💕

作品展にもそれを出展することができ

ギリギリ間に合ったのですが

とても嬉しく思いました❣️

次は何をしようかなと考えています。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました😍」

トールペイント6年目の生徒さんです😊


「作品展では先生や皆さんの素晴らしい作品を見せさせていただきました。

私はトールペイントを始めたばかりですが

これからもいろんないろんなことにチャレンジして

皆さんに近づけていきたいです❣️

よろしくお願いいたします😍」

去年入会の生徒さんです😊


毎月第1日曜の午前は


阪神西宮駅直結


リビングカルチャー倶楽部西宮教室で


暮らしにhana*を咲かせましょ。


⭐️アッセンデルフト

(オランダのトールペイント)


⭐️ハワイアントールペイント


手描きって楽しいです💕


免疫力UPです❣️




エビスタ西宮には


近くの「十日戎、西宮神社」の案内が😃












実は、


今日、教室が終わってから


参拝してきました😊


8日からの十日戎の準備が進んでいます😍



ところで、















昨日の1月6日は


シェラトン都ホテル大阪にて


「令和6年度大阪府倫理法人会新年互礼会」に


大阪尼崎倫理法人会を含め600名の会員とともに参加しました❣️


大阪倫理法人会合唱団が今年も歌唱。


一曲は


東日本大震災の折の激励の歌『明日になれば』を歌いました。


倫理法人会は経営者が自己革新する学び実践する社会教育団体です😊




いただいたお料理です😊




■お教室のご案内■
 
 講師:中村さとみ
STUDIOシャトル武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
↑↑↑
こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
 

人気ブログランキング参戦しています😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

こちらをクリック

↑1クリックお願いいたします😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

STUDIOシャトル楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみのホームページです。リンクtolepaint.jp

  ↑ ↑STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


トールペイントの作品、描き方とともに、夢を叶える生き方についてのエッセイです。英語訳付き

中村さとみの出版物です!クリックしてご覧ください🌺

新刊です!クリックしてご覧ください🌺



中村さとみが掲載されました‼️

https://asahigf.jp/



by 中村さとみ