「キス釣ったど!」 | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!


「キス釣ったど!」
↓ ↓ YouTubeにUPしました❣️ご覧ください😊
https://youtu.be/L3VuBqbydgs

コロナのおかげ、、

夫の釣り好きに

ゆったり付き合う時間ができました💕

(夫が私に付き合ってくれたのかも?)

持ち船で海釣りをして料理上手の夫

トールペイントの定期教室を持ち旅行好きの私

お互いの趣味を尊重してはいました、

2人での趣味があったほうが良い!と始めた、

ギターの弾き語りが

コロナをきっかけに休止中、、

若い頃からお互い仕事熱心で

余裕なく生きていたけど、

時間を忘れてゆったりも

そろそろ大切ですね❣️

昨日の瀬戸内海は

三角波が出て穏やかではなかったですが

3時間でキスが3匹釣れました!

明石の家に帰宅して

夫が料理をしてくれました😊



そして、午後は武庫之荘に帰宅


ウォーキング(マスク装着、飲料水携帯)で91日目🍀

本籍地の氏神様、水堂須佐男神社さんにお参り

水堂須佐男神社さんの手水舎です😊




JR立花からJR尼崎に!

「あまいろいち」

尼崎キューズモール1階バラエティー広場で開催中!

今日は20時までだそうです😊

中村ひろじさんに色紙をお願いしました🍀

福田律子さんと3人でお話しできて良かったです❣️
キューズモールのバーゲンで買い物もできました😊


JR尼崎からJR立花下車

ウォーキングで

母方の祖父の実家の氏神様、生島神社さんと

祖先のお墓に行ってきました!

生島神社さんです😊





中村さとみは

大切な事はこれからも工夫して

続けていきます!

時代に即した

年齢を感じた

新たな活動へ転換していきます😊

アクティブペインター中村さとみ」のチャンネル
↓ ↓YouTubeもご覧いただけると嬉しいです💕
 
 
②「アクティブシニア中村さとみ」のチャンネル
↓ ↓YouTubeもご覧いただけると嬉しいです💕
 
チャンネル登録お願いいたします‼️
 
👍マークもいただけると嬉しいです😊



  
↑ ↑ ↑
中村さとみの出版物です!クリックしてご覧ください🌺
 
トールペイントの作品、描き方とともに、夢を叶える生き方についてのエッセイです。英語訳付

 by 中村さとみ
 
■お教室のご案内■
 
 講師:中村さとみ
STUDIOシャトル武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
https://buff.ly/314hWxH    ←こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
 
 

人気ブログランキング参戦しています😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

こちらをクリック

↑1クリックお願いいたします😊

 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

http://tolepaint.jp

           ↑ ↑

STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀