オーガニックフィルム&エコフェスタ2019に行ってきました | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!











無農薬野菜の肥料や販売の「大和肥料」さんと
オーガニック野菜や食材を販売する「ハレバレ」さんが主催する

【オーガニックフィルム&エコフェスタ2019】に行ってきました❣️😊

★マルシェ出店 農家さんの直売ブースやオーガニック食材販売
★映画上映 「田んぼ」「いのちあふれるお米~コウノトリを育む農法(豊岡市)」「遺伝子組み換えNON!フランスからのメッセージ」
★農家さんトーク 有機農業テーマに
★音楽ライブ
★収穫体験・作付け体験
など







【オーガニックフィルム&エコフェスタ2019】

音楽ライブ始まりました❣️



主人はこのバンド「おっさんデンネンズ」の
ZEROマスこと柴田さんにギターを教えていただいています。

大和肥料さんの社長さんは経営者の勉強会、倫理法人会のお仲間です。

この他にも友人や知人、ご家族にいっぱいお会いしました!

この中の方は先日のSTUDIOシャトル第16回作品展にもたくさんお越しいただきました!

ご縁はありがたいです💕💕



■お教室のご案内■
 
武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
https://buff.ly/314hWxH    ←こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
 
 

    by 中村さとみ
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

             ↑

応援いつもありがとうございます💕

1クリックお願いいたします😊

 

 

https://buff.ly/2ZOaCdi

              ↑

STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊