ペイントを気軽に楽しんで続けていくって 大切だと思います | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!


🙆‍♀️先日JDPA大阪コンベンションに出展した生徒さんの感想は

「大阪では今年が2回目の出展でした。
芸術的な作品がたくさんあってすごいなと思いましたが、
もっと楽しく描けるような作品が
もっとあればもっと広がるかなぁって思いました。
皆さんの作品が見ごたえがありました❣️」


🙆‍♂️アッセンデルフトを始めて5年目の生徒さんの作品ができあがった感想は

「アネモネの花の色の配分が自由に描けて楽しかったです!
アネモネが勉強できてよかったです💕」

STUDIOシャトル武庫之荘スタジオで

暮らしにhana*を咲かせましょ。

⭐️アッセンデルフト

⭐️ハワイアントールペイント

⭐️マルチローディング
 
手描きって楽しいです💕

☀️11月5日〜10日「STUDIOシャトル作品展(リーガロイヤルホテルギャラリー)」

に向けてトールペイント制作を楽しんでいます!





トールペイントを描き始めて約30年ですが

趣味だったハワイアンフラのおかげで

描きやすい

「中村さとみのハワイアントールペイント」を

考案して10年!

ペイントを気軽に楽しんで続けていくって

大切だと思います💕😊



■お教室のご案内■
講師*中村さとみ


武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
http://tolepaint.jp/calendar/
こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
 

by 中村さとみ
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

             ↑

応援いつもありがとうございます💕

1クリックお願いいたします😊

http://tolepaint.jp

                        ↑

STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊