昨日今日と偶然で必然のようなできごとが起こりました | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!



昨日も偶然の必然がありました❣️

大阪みなとモーニングセミナーに参加→

帰宅→トールペイント作品制作

夕方はフェスティバルホールでの沢田研二コンサート鑑賞→

大阪駅で大阪みなとのみなさんとばったり遭遇❣️

なんだか嬉しい💕💕

ありがとうございます💕😊


昨夜は、

初めてジュリーのライブに行ってきました!

1階席のほとんどは(消して若くない人たち)

始めから終わりまで

立ちっぱなしで手拍子してました❣️

私は2階の右端で、客席が見渡せました😊



そして、今日は







おはようございます☀

阪急電車に乗車

ラッピング列車にめぐり合う確率高い❣️



どこに?












今日は

伊丹のMカフェに参加して

お友だちと語らった後、

イオンモール伊丹で買い物して

近くの店舗の知人にご挨拶し

上坂部西公園に立ち寄り花鑑賞し

尼崎市東難波のコルセアキッチンで

ランチできました!

レギュラーより私向きに少なめに盛っていただきました!

美味しかったです❣️

お腹いっぱい!


実は今日も必然のようなできごとが、、

お人のご縁は素晴らしいです‼️


伊丹と尼崎をいっぱい歩きました!

伊丹と尼崎花いっぱい💕💕😊


■お教室のご案内■
講師*中村さとみ
 

武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
http://tolepaint.jp/calendar/
こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
 
 
 by 中村さとみ
 

人気ブログランキング参戦しています😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

こちらをクリック

↑1クリックお願いいたします😊

 
 

http://tolepaint.jp

             ↑

STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊