第12回武庫之荘美術の会展 の ミーティングに参加してきました | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!


新元号は令和に決まりましたね

『万葉集』の巻五

梅花(うめのはな)の歌三十二首の序文

初めて日本の古典から選定されたそうです。

梅の話が咲き誇るように

私たちも花を咲かす!







武庫之荘駅前北側のギャラリーRで

第12回武庫之荘美術の会展

ミーティングに参加してきました😊

実は、ギャラリーRにて

13年前に

「第9回STUDIOシャトル作品展」を

開催していました!

********************

第9回STUDIOシャトル作品展2006年5月28日~6月2日
第9回STUDIOシャトル作品展
武庫之荘 GALLERY R*********************


武庫之荘美術の会展は

12回目にして初参加です!

楽しみです💕💕

武庫之荘には色々な分野の作家さんがいらっしゃいます🍀

私は5月30日(木曜)〜6月2日(日曜)に

トールペイントの作品を

出させていただきます❣️

■お教室のご案内■
講師*中村さとみ
 

武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
http://tolepaint.jp/calendar/
こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
 




by 中村さとみ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

             ↑

応援いつもありがとうございます💕

1クリックお願いいたします😊

http://tolepaint.jp

                        ↑

STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊