第13回STUDIOシャトル作品展第5日目の11日(日) | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!

第13回STUDIOシャトル作品展第5日目の11日(日)
20130211no1.jpg

第13回STUDIOシャトル作品展は早くも5日目☆

嬉しい各方面のご来場者がいっぱいで感激です~

そして、偶然にも私のルーツの先生方三人に来ていただきました!!

私を手作り大好きにしていただいた小学校時代の図工専科の先生

私に初めてトールペイントを教えてくださった先生

私に初めてハワイアントールペイントを描くきっかけを作ってくださった先生

幸せ者の私です!!

本日のご来場者も330名☆

にほんブログ村


ランキングの参加をしています。今日もありがとうございます