私を産んでくれてありがとう。 | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!

20130125.jpg

母が小さい器に入って30年ぶりに我が家に帰ってきてくれました。

長い時間が流れました。

破天荒なあなたはいろいろやってくれました。

私が陽気で、踊りが好きで、丈夫な体なのはあなた譲り。

エネルギーがいっぱいなのも。

私を産んでくれてありがとう。

やっと一緒にいることができるね。

明日は好きだったカリントウをお供えするね。

にほんブログ村


ランキングの参加をしています。今日もありがとうございます