去年の【コラージュワークで夢を叶えよう♪】セミナーで夢がほとんど叶いました! | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!

20130120no2.jpg

メンタル24期の仲間の曽根麻貴さんが村上史朗さんとご結婚されました

パーティに出席させていただきました♡

「俺ラッキーやわ」史郎さんが友人のマー君にメールした言葉だそうです!

幸せいっぱい!!

これで私のほとんどの夢が叶いました!!

今年の節分までに結婚式に参列したかったのです~



ちょうど一年前に受けた
【コラージュワークで夢を叶えよう♪】セミナー

20130120no1.jpg

心理カウンセラー&ヒプノセラピストでもあるMAIKO先生が

潜在意識を活用してサポート&エンカレッジ!!

(勇気を出して一歩を踏み出すお手伝い)

MAIKO先生は心理学の同期でとっても美人な女性です!!

お隣さんと「好きなもの」なんかを聞きあうワークなどした後

「好きなもの」や「わくわくするもの」の写真を雑誌などから

切り抜き画用紙に貼り付けていきます

私の貼り付けた最後の写真は「日野原重明先生」!

夢の作品ができました♡

トイレに貼り付けると夢がかなうとか♪

さっそく実行しています!!

にほんブログ村


ランキングの参加をしています。今日もありがとうございます