ご訪問ありがとうございます!
ライフオーガナイザーのみちよです。



最近、心の中がざわざわざわ。

結婚して、10年。引っ越しは4回。今の家に5年も住めているのは奇跡的です。だから、そろそろ来るよな〜という予感。

1人で家事をしていると、頭の中でグルグル考えてしまう想定問答集。

もし、あそこに転勤になったら…。

もし、今までのように1週間以内に引っ越しだったら…。

もし、夫だけ先に行って、学校と幼稚園の区切りの良い3月まで残れることになったら…。


辞令が出てから考えるのが、1番合理的。分かっちゃいるけどやめられない。


だから、ライフオーガナイザーのテキストと高原理事の本を持って家を飛び出しました。
{E03F8B9F-FB6A-4F07-B98A-FFD7094DC3B3}


せっかくだから大好きな場所へ。
{F0CBAE66-1D28-4A1A-94C3-DD1AED3E1EF4}


腹ごしらえして、勉強、勉強!資格を取得してから早半年。復習しないと忘れちゃう。

一度にいろいろ考えられる頭でなくて、良かったなと思います(笑)。

あと数日、平常心、平常心。X-dayは、2月1日です。