買い物をした後に、家族で初コメダ珈琲。ずっと行ってみたかったのよねニコニコ


娘はストロベリーシェイク(右の青い蓋のボトル)、息子はミックスジュース(左のオレンジの蓋のボトル)、主人はウインナーコーヒー、私はシナモンウィーン。大きなボトルに入ったジュースに子供たちは大喜び!半分しか飲めなかった7歳の娘。さっさと自分の分は飲みほし、最後残った姉のジュースも飲んだ3歳の息子。帰り何度もトイレに行くことになり大変でした…。


コメダ名物のシロノワールも家族みんなでシェアして食べました。6切れに分かれていて、すごいボリューム。みんなお腹いっぱい。シェアして食べるのがちょうど良いと思います。

photo:01


息子は、1番に食べ終わり「本を取って来るね!」と言って席を外しました。戻って来た息子の手には本が2冊。満面の笑みで、「ママのも借りて来たよドキドキ」。優しい息子から手渡されたのは、『フライデー』。

うーん、気持ちだけ受け取っておきますあせる


iPhoneからの投稿