コーヒーが大好きなのですが、ゆっくり粉から入れている暇はあまりありません。でも、夕方から子供達を寝かせるまでは、もうひと頑張りしなくてはいけないので、ちょっとリラックスしながらコーヒーでも飲んで、昼食後の眠気を吹き飛ばしたい!

そんなこんなで、最近スティックタイプのカフェ・ラテをよく飲んでいますコーヒーいつもは、Blendyだったのですが、今週はMaxim Stick menuにしてみました。Blendyより少し高かったのだけど、Maximにして良かったです。

photo:01



甘すぎず、まろやかな味わい。そして、ほんのり泡立つところがカフェ・ラテ好きには嬉しいですニコニコ



iPhoneからの投稿