この前の週末、新しい財布を買いました[みんな:01]この春流行るというシャーベット・カラーで見た瞬間に気に入ったrussetの財布です[みんな:02]

photo:01



今までは、どんなバッグにでも入る小さめの財布が好きだったのですが、長財布に初挑戦!初めてなので使いにくいかと思いきや、お金の出し入れのし易さにビックリしましたニコニコそして、カードがいっぱい入るのもGoodグッド!ポイントカードは極力作らないようにしているのだけど、保険証やかかりつけ医の診察券はいつも持っておきたいのです。自分の分だけだと数枚で済むけど、今は子供2人の分もあるので3倍!前の二つ折りの財布はパンパンだったけど、長財布だと難なく入ります。

息子がオムツをしているうちは、どうせ小さなバッグは持てないから、困ることないよな。でも、便利過ぎて折る財布には戻れなくなるかも~。


iPhoneからの投稿