私事で恐縮ですが、少し前まで家の中がゴタゴタしていまして、ようやくそれが一段落ついているところです。

 

その私の家の事情を知っているある日本人ご夫婦と今日久々にお会いしたのですが、

私と目が合うなり、「ハグしましょうかー!?」と腕を広げて近づいてきたのは、なんとダンナさんの方(笑)。

 

アメリカでの生活も長いので、まあ突拍子もない行動でもないのですが、

お互い日本人同士で、奥さんを前にしてそのダンナ様にハグしてもらうのはどうもおかしな感じがする!っと

反射的に身を引いてしまった私。

結果的に拒否してしまった感じになり、申し訳ない…と思いながらも、そのお気持ちは本当にうれしかったです。

 

 

このダンナ様は人体星図の中央に調舒星を持っている方。

 

調舒星というのは少しクセのある星で、自分の好き嫌いがはっきりしている星。

好きな人や大切にしたい人にはとことん親身に、

嫌いな人とは顔も合わせないし、どうでもいい人には本当にどうでもいい対応 

…みたいな感じです。

 

それを知っているからこそ、このハグのオファーはただのおちゃらけではないことが分かり、

そこに込められた温かい気持ちを素直にありがたく受け取ることができます。

 

 

算命学っていろんな使い方ができるんです😊

 

 

 

↓興味のある方、こちらにもいろいろと書いていますのでどうぞ~!