ハイハイは脳幹を太くするのに重要だと聞いたけど、うちの翔太は歩き始めたらハイハイはほとんどしなくなりました。
どうしたらハイハイしてくれるだろう??っと思っていたら、
ある日翔太は寝室からはいはいトンネルをズリズリとリビングまで引っ張り出してきた!
(ハイハイ時期、何故かあまりこれでは遊んでくれなくて、場所もとるし、寝室の隅にころがしてたいました。)

そしてこれを使ってかくれんぼ&追いかけっこ
ハイハイしまくりでした音譜



このトンネル、一部メッシュになっているので、外からでも中が確認できて安心です。
そしてこのメッシュ、かくれんぼにも使えて、なかなかいい仕事してくれますニコニコ
はいはいトンネル購入するときはメッシュありがお薦めです。