5月も終わりますね。


ブログとは別に、毎日簡単に日記を書こうと思っていたのに。えぇ、今年も書いてませんです💦


2人が小学生になって、余裕が出来たような、でもやっぱり、お勉強があるから忙しいような。

なにより、病気の心配がなくなったことが1番嬉しいです。


今のところ2人とも風邪ひいてません。

お兄ちゃんは4何歳までインフル以外で一度も風邪ひいてなく、弟も昨年12月の軽い熱を最後に風邪ひいていません。


一番のストレス(と言ったら悪いけど)がなくなったのが大きいかな。保育園は密着してるし、流行るとうつるじゃないですか。それが心配で心配で、毎日ドキドキしながら仕事してってのが無いのが良いです。


あとは、下の子も割といろいろ出来るようにお兄さんになってきて。小学生って本当すごいって思いますね。やっぱりその中に入っちゃうと、自然に成長していくんですね。

そこまで来る過程で保育園って凄く大事だとは思ってますし、先生たちに感謝ですね。


余裕は無いのは変わらないけれども、心の余裕っていうのはできたと思います。


そのおかげか、少しおしゃれしようと言う気持ちも出てきました。


元から化粧品とか気にしていたけれど、ピアスやネックレスなんかをたまにつけたりしています。


心の余裕が出てきたのかなと気づいたのは、最近。


なんでかと言うと…


会社のおじさんに、特別扱いされていて、好かれてるのは気づいていましたが🤣


最近凄くて。


今日の服似合ってましたよ。

とか、LINEできたり。

ゲームの関係でLINE友達になったんだけど、

ゲームよりLINEにドキドキしてますとかきちゃって最初え?って🤣失敗したなーって🤣


今日なんかは昨日美容院行って、髪の毛がどうしようとなく、髪をお団子にしてクリップつけて、ピアスつけて行ったら、朝からかわいい連呼されて🤣


40代にかわいいって💦

とは言っても言われて嫌な気分はしないですけどね。すごい良い人だし、皆んなから好かれてるし、キモい人では無いので。


それで、最近の私は違うのかな?って思ったんですよ。


おしゃれとかは女性から言われたりしてましたけどね。おしゃれというより皆の服装がスニーカーとか、トレーナーとかなだけなんです🤣(私もスニーカーは履きますが)


でも、朝は本当に時間がないんです。

子供達めちゃくちゃ支度が遅くて、朝は自分のしたくの時間なんかなくて。

朝音読するんですよ🤣

時間割も当日の朝。

学童のカード書いたり、これ必要だったなんで朝言われたりとか。

もうバッタバタです。

毎日朝ギリギリに出て走って駅に行く生活。


でも、きっと少し余裕ができて前よりおしゃれしてるのかな私?って思ったんですよね。

どっちかと言えば私は女性に褒められたいのよ。


あと、他の方にも好かれているのはわかります😅


私男性とはあまり話さないし、自分からは基本話しかけないので、レア感があるんでしょうね笑


返信に困りますが、とっても良い人なので、

あんまりキモイこと言わないで💦

って感じです。


余裕が出てくるのは嬉しいような寂しいようなって感じですよね。



これ、噂通り美味しかったです🩷



空手の帯も変わりました。

また子供のこと書きまーす😊