学校の事書きたいんだけど、先に可愛すぎるので、

簡単に記録として書きます🩷


こんなこと言ってたんだよーって

大きくなったら話すこともあると思うのでいつ言ってたかって記録ね。


弟はませているのか?


結婚しようとはよく言うけど。


2人で手を繋いでる時はママ結婚式みたいだね。

とか言ってくるの🩷

お兄ちゃんが邪魔すると私も今結婚式なんだから!って笑


そして、これまた弟。

保育園の時、ママ愛してる❤って言われたし、


今もなんだけど、保育園年長後半あたりから、

車に乗ると、先に降りてドアを開けてくれて、

どうぞお姫様🩷って言うの😍

可愛いでしょう〜ラブ


昨日は、その前のシートベルトまで、後ろから、待ってママ!ぱちっとシートベルトの、スイッチを推して解除してくれて、まぅててね。

と、先に降りてドアあけて、お姫様どうぞって笑


どこでそんなの覚えたんだろうね笑

セクゾのケンティじゃん🤣


そして、お兄ちゃん。

お兄ちゃんこそ本当はママ大好きな予感が🩷

でも恥ずかしいお年頃。


夜子供が寝る前(私がお風呂入る前)に、弟が必ず抱きついてたの。

一緒にやろうって誘ったんだと思うけど、3人でハグし合うのがお決まりになってて。

それが弟が年長の最後ごろで。


今なんて、私がお風呂入るよーと言うと、お兄ちゃんがあれ!あれやらなきゃ!

と私にハグしにきてくれるの!

本当はやりたかったのかな⁉️  弟がいるから我慢してた⁉️全然いいんだよって思っちゃう。



もう一生してたいよ!って私は言いました🩷


でも大人になってやってたらやばいか🤣

なんだかんだ、男の子ってママ好きよね😊


以上、

可愛い息子記録でした😍




バスケボールと、ケースを買ってもらいました🩷


ところで、X(Twitter)入れなくなってしまって困ってます。メアドも登録時のから変えてしまったからパスワード変更もできず😭


私の嘆く場所。ストレス発散の場所がなくなってしまいました😭


パスワードなんなのヨォ。