いつも思うのですが、

今まで

ヤプログ

クルーズブログ

魔法のiらんど


など、でブログを書いてきました。

アメブロは以前も長くやってて、人に見られてるのがわかって、その大事な記事を慌てて前座消してしまいました。

そして、過去にもう一つ作っています(今はパスワード分からなくて見るだけ)

今もここに過去の記録として書いてますが、

このブログは10年以上続けてて私の思い出なんですよね。


写真つけたりして見返すとすごく懐かしい。


でもさ。

最近?LINEブログも無くなったじゃない⁉️

私はやってないけど。

過去のものも見れなくて。


クルーズブログも、魔法のiらんども、

私にとっては凄く大事な思い出だったんです。


この、アメーバブログもいつかは無くなってしまうのかな。と思っても書いても無駄⁉️


以前、アメブロじゃないと思うけど、自分のブログを印刷して作ってくれると言うのが合った気がするんだよね。


そう言うのやってくれればいいんだけどさー。

いつかは無くなってしまうと思うと😭

やっぱり日記を書く方がいいのかな?

とか思っちゃったりして。


でも写真をつけれるブログはやっぱり魅力。

思い出を本にできるサービスとかないのかなぁ。


アメブロさんには長く続けていただきたいです。 


と言った私の呟きでした。