悲しいなあって思う話ですが、、、

私38で子供を産んでるんです。
遅いのはわかっています。

うちの会社独身が多くて。
結婚してても子供が遅い人が多くて。
会社で38で子供産んでも全然違和感もなく。

私の友達も独身の人も今も結構いて、
仲良し5人の中には子供いない人、結婚してない人もいるけど
これでも一番出産早いんですよ私が。

芸能人だって今高齢出産結構いるじゃないですか。
40代で生む人も。。

なのに、保育園に行くと。。
聞く人聞く人(あんまり年の話は自分からしなけど)
皆年下で・・・w
年上だと思ってた人もみんな下で。
大きな兄弟が上にいる子の親も年下でwww

悲しすぎる現実。
結婚したのも遅いけど・・
子供いらないと思っていた期間、
流産した期間もあるので

子供たちは自分の親が皆より上だとは思ってないからかわいそうだよ・・・・
私の妹も私より遅くて、友達も。。
皆一番年上なのかなあ・・・

上もいるんだろうけど明らかに上の人と年齢の話なんてしないしね。
まあ、皆ママとしては一緒なので仲良くしてるからいいんだけどね。

皆と普通に仲良くしてるので、あんまり気にしてないんだけど、
昨日年の話になって、一個下だと思ってた人が3つ下で、
ちょっと悲しくなっちゃいました!
 


重慶飯店のコレ頂いたけどなかなか美味しかった!
有名みたいですね。でもこれだけで、カロリー350くらいありました🤣