楽天スーパーセールで買ったものもありますが、

ここ最近買ったものを紹介!



プアール茶は体にいいみたい!

ダイエットにもなるし、胃にも良いみたいだし。

さっぱりスッキリしていて、水出しもいけます。

とっても便利!

しかも100個入り!便秘改善するといいなぁ。と思って買いました


ユンスの美容液はずっと悩んでたからついに買っちゃった‼️



美容繋がりだと、こちらも買ってます❤️

ピタッとくっ付きます。

毎日夜はシートマスクをしているので、在宅やお休みの日の朝に、目元口元に貼ってます😊



また美容。韓国コスメが好きで、特にVTが大好きで、もう何年も使ってます。

全般的にVTの商品は好きですが、やっぱり特におすすめはこちら。安くなってる時にまとめ買いがお得。オマケも貰えますウインク


子供の歯間ブラシを変えてみました🦷

これはフルーツの味がするので喜んで使ってます。

虫歯は歯間を使ってからは出来てない気がします。

通ってる歯医者でもこちらを使用していました。




まだありますが、今回はこのくらいで。


年齢を重ねると自分の美容に投資するのはありですよね、若くても勿論ですが、肌は割と自信があった為、あまり興味がなかったんですね。

効果はあるなしに限らず、自分で自分のためになることをしていると、後で後悔しない気がしますおねがい

と言っても馬鹿みたいに高いものは買わないので…


毎日シートマスクするのはとても良いですよ⭕️

上記に載せたシートマスクがメインですが、

メディヒールも大好きです‼️

ちょこちょこ買い足したり、友達と交換したりで

家にはシートマスクだらけ!


今日は何を使おうかな。とチョイスするのも楽しいです♪


では、最近のお買い物でした。


もっと書きたいことあるのにね😌