GWは群馬旅行へ!


とは言っても渋滞避ける為に埼玉の動物園に寄ってから行きました。我が家にしては珍しく7時前に家を出れました!

関越が既に事故渋滞の為、下道で。

3時間ほどで埼玉へ到着。

途中川越を通ったけれどここも賑わってましたねー。






コアラがこんな態度していたり、


ここの動物園の見どころ。クオッカも見る事ができました。


ペンギンに🐧何故か興奮!




動物を見た後はアスレチックへ!

お兄ちゃんが随分成長を感じました。

高いところが怖かったりで何もできなかったのに、ほとんどの物できました。


出来ないものは悔しがりました。悔しそうにしてる姿を初めて見ました。


その後はこどもの城に行き、室内で少し遊んで

動物公園から出ました。


そして、群馬へ!

勿論渋滞はなくなっていてスムーズに夕方到着‼️


夕飯はビュッフェ。

足湯もあるし、無料のドリンクバーもあります。


疲れたねー。

というわけで、伊香保温泉に入り♨️

就寝。


そうそう、到着して1.2時間で部屋にピンポーン。


ホテルの人が!

下の部屋の方が騒音が気になるようなので少しお静かにして頂きたいと…

と。


ですよね。うちうるさいですわよね。

気をつけさせました。


夜は皆22時に。

私はちょいお菓子つまんで0時過ぎに。


翌日はホテルの近くで遊びます。




プレパドの作品がたくさん飾ってありましたおねがい