今日はママ友にお茶しよー。

と誘われて行ってきました。


地元駅はドトールくらいしかカフェはないので、とっても人気の小さなカフェ3つくらいはあるけれど2時間くらい話そうと思っていたのですが、長居できなそうにないので、サイゼリヤ行きました。

前回はガスト😂


ドリンクバー頼んでからランチたべよー。

とランチしました。家族でサイゼリヤは行かないので、久しぶりに行くとあまりに安くてびっくり!卵付きのペペロンチーノにしたらまさかの350円!ドリンクバーつけて250円w


これで長居するのは申し訳なかったわ。


隣に小学生5年くらいの男子が5人くらいきて、店長もまた来たよー。と言った感じで、嫌がってる感じでした。結局それぞれゲームしてキッズドリンクバーとキッズポテト100円とか頼んで長居。

仲良いのは良いけどゲームやるなら別の場所でやって欲しいですね。


自分の子供も友達の家で今はゲームやってるけど場所がなくなったらこういうところに来ちゃうのかしら😞💦


結局話し込んで2時間の予定が5時間に笑


もう話し始めたら止まらないよね、女子は‼️

お兄ちゃんからメールが来て(スマイルゼミからメールしてます)弟が早くスーパー行きたいって!ときたので帰りました。


子供をみて自由に行かせてくれる旦那さんに感謝しています😊

私は友達と会うことがありますが、旦那はバスケ辞めてからなかなかないので、いつもありがたく行かせてもらってます💖


まだまだ色んな人と会う予定なので笑

楽しみです。


旦那さんに感謝の気持ちも忘れず‼️

男3人の時間もいいじゃない!なんて思いつつ。


これからもストレス発散?

いや、ちょっとした楽しみにしたいです


今週は弟の熱で私すごく疲れていて、そのあとはお兄ちゃんの結膜炎。病院ばかり連れてってたし。

ご褒美的な感じで楽しかったです💖


私ママ友本当全然いないので楽しかったです😆



これ、先週自分で買ったサブレミシェル。

可愛くて集めたくなっちゃいますね💖