子供の記録したいのにさ。

こんな内容…


昨日、テレビでやってたんだけど、

旦那、彼氏大好き芸能人が集まってるテレビ。

全部は見れなかったんだけど面白くて。


私は結婚して10年です。知り合ってからも10年。

いわゆる付き合ってすぐ結婚したってことです。


でも、結論から言うと今までつきあった人よりも旦那さんと結婚して良かったと思ってるし。幸せです。


もちろん結婚した時みたいにラブラブとか、ドキドキするような好きではないですが、好きだし一生一緒に居たいです💖


不満はあるけどくだらない不満ばかりだし、

イラっとして冷たくしちゃう時も、喧嘩じゃないけど言い合い?っぽくなる時もあります。


けど、仲良しで、多分それは子供達も分かってるんじゃないかな😊


家族の幸せって結局のところ、母親の笑顔とかも聞きますし、私や旦那が幸せでいる事がまず大事なんですよね。と本当に思います。


たぶん気が合うんですよね。

ベストパートナーなんですよね。


優しくて、怒らない。(怒っても無駄という大人の考え)


でも、子供の面倒はすごく見てくれるので、本当にありがたくも申し訳ない時もありますが(私が家外す時の方が多いので。旦那友達いないし、男性より女性の方が友達と会いません?)


子供をもっと公園に連れて行ったりして欲しい。

いろいろスポーツをして遊んできて欲しい。うちの子は運動神経が悪いんじゃなくやってないからだ!と最近思うんですよね。勿論それがお母さんでもいいんでしょうけど、皆ほぼお父さんが公園に連れて行きます。が、それがないんですよねー。一緒に私も行くか、行ってこい💢って言わないとね。


可愛がってはくれるし、愛情も感じるけど、あまり子供に興味がないところとかもねー。

例えば授業参観、面談。まぁこの辺は母親って感じですが、卒園式、入学式、運動会。とかほぼ興味がなく、行かなくてもいい感じで。見たくないのかなぁと思ってしまう。


まぁ、細かいことはいいとして。


私も自慢できるところは沢山あって、人の旦那さんの話聞いてると、私と愚痴るところがちがくて、くだらない事で私愚痴ってるなと。

みんなの旦那さん大変そう〜😱

旦那さんで良かった!と改めて思うわけです。


所詮他人同士ですからね。

ただうちは似てるんだろうな。育った環境も。


旦那さんの親にも恵まれてて。


旦那さんで自分の生き方や将来が変わってくると思います。


子供が出来て、パパママの関係になってしまいましたが、それでも私は幸せ。


子供が手が離れてしまったらと思うと寂しくて想像つかないけど、旦那さんと楽しい時間を過ごしていきたいと思ってるし。楽しみでもあるし。


見た目は結構結婚当初は良かったんだけど今ではただのおっさんだけど(いや、たぶんいい方!)


それでも私がこんなに差を出せて楽でいられて居心地いいのは、旦那さんのおかげではあると思います😊


お互いそう思っていればいいなぁ💖