え?18日で丸4年?
16日だと思ってたけどそれはお兄ちゃんの予定日でした💦もう10年目にもなると忘れちゃうなw
毎年結婚式のDVD見てたけど、子供たちは喜ぶけど旦那が笑うからもう見てない💢
(涙を堪えて鼻が開いてるからw)

毎日毎日幸せすぎて、辛かったことって今思えば悪い思い出でもないなぁ。流産したくらいかな。あの時は不幸のどん底だったけれど、今となってはあの子が頑張ってくれたおかげでまた子供を産みたいと思えたんだものね。(それまで子供嫌い)

子供達がどんどん大きくなって来て本当にあと数年で私にべっとりくっついてくれるのは終わりかと思うと寂しくて仕方ない。数年後は毎日泣きながら今までの動画見てるかも?!笑

いや、その時はその時で楽しいことあるよね。
自分が楽しめる事を沢山見つけていきたいですね。

そんなこんなで見てくれてる人いるから謎ですが、寧ろブログ見返す自分に今年もよろしくみたいなね。

本年はもっとブログ書きたいです😂
そう思ってるのに書けない。

記録として残しておきたいので頑張ります‼️


雪の日2人お迎えとか地獄すぎて余裕なくてせっかくの雪なのにこんな写真しか撮れずでしたw