とうとう12月。


あっという間に過ぎた一年。

毎日毎日コロナの恐怖を持ちながら家族の健康を考えながら過ごした一年。


マスク生活が長くなり、マスクをとると恥ずかしくなるくらい慣れてしまったマスク生活。


こんな生活をしてるうちにどんどん老けていってしまう。


因みにワクチン打った後から体調不良が増えました。

もともと血流が良くないので更にワクチンで悪くなった感じ。


今日は仕事の帰りに頭痛からの気持ち悪くなり、辛くて辛くて。


まずは下の子を保育園に迎えに行く。

そうするとSちゃんと帰るんだ!とSちゃんを待つ。

お兄ちゃんを迎えに行くのでバイバイしなきゃいけないのになかなか帰らない。


手袋つけてうるさい。


もう本当具合悪過ぎて、Sちゃんのお母さんとも話さず早くお兄ちゃんお迎え行こう。とずっと言ってたかも。


やっとお兄ちゃんのところへ。

お迎えに呼んでから来るまで時間かかるお兄ちゃん(後から来た人の方が先に来る)

やっときたから帰ろうと思ったらKくんのママが💦

スタッフさんにやったじゃーん!と言われてる息子。

そうそう二人で一緒に帰ろうと話していたようで😂


えー、まじか。待つのか💦と思い、Kくんと帰りますが、具合悪いけど何か話さないとと思って、寒くなりましたねーって言ってけど今日寒くないじゃん?私何言ってんだろ😂


そして、マンションに着くと(K君は同じマンション)クラスの🅾️君が駐車場から出てきて、🅾️君!唱えかける息子。


マジか🤣

K君と🅾️君はママ同士初対面だったようで。

知り合いかと勝手に思ってたよ。


そして、🅾️君が降りてK君が降りて、やっと家に着いたわ😭


もう具合悪いんだ横になりたいの。

お兄ちゃん、弟の手洗いとうがい一緒にやってあげて。と頼みソファにゴロン。


そしたら弟が、ママ大丈夫?と何度も言ってくれて、頭撫でてくれて、私のお茶が入ったタンブラー持ってきてくれて😭


お兄ちゃんは言葉にしないけれど、とっても優しい子なので、弟の手洗いうがいも見てくれて、いつもやらない勉強を自分からしていて。


ちょっと子供達の成長に感動してしまいました。



て、こんな事書きたいわけではなかったんだな笑

また改めて書こう笑


スタバのジンジャーブレッドラテ。

今年も飲めました!
そして、後ろは使ってるタンブラー。

私タンブラーもお茶も大好きで笑
沢山持ってるのに欲しくて欲しくてたまらないんですよ笑

毎日タンブラー使います。
家でも。旅行にも持っていきます。

大好き笑

東京駅でランチした時なかった、グミッツェル。
食感がパリパリで美味しかったです💖

KITTE

では。お休みなさい😊

タンブラー好き笑

本当に、お休みなさい