旅行というのだろうか…


千葉県へ行ってきました。

千葉といっても今回の目的はディズニーランド‼️


ずーっと行きたくてアプリを見ていても土日は、発売直後に売り切れてしまう。


こうなったら泊まりで行っちゃおうー!と提案し、

ホテルをいろいろ探したところ、いいホテルは埋まってしまい、余ってる中ではリーズナブルなディズニーホテル。セレブレーションホテルに行きました(名前的には高そうよね⁉️)


ビジネスホテル的な感じなのかな〜?

でもさすがディズニー!


その前に、初日はお昼頃にイクスピアリに行きました〜

もうこれだけでテンションあがるよね。気分はディズニー。


ランチをパスタ屋で食べ、ディズニーショップやASOKOに行きました

ディズニー全く関係なく買ったこのターバン。

ASOKO(3コインズ)です。

お兄ちゃんがどうしてもほしいとのことで、買ったら弟も💦二人でこれつけてて可愛かったー💖

ここではそれもあり!

結局暑くてとったけど笑


早めにホテルにチェックイン!

ここで翌日のディズニーチケットを買えます。

ランドでもシーでも選べるのがこのホテルのいいところ‼️


ロビー可愛い。

コーヒーカップに乗ってる風に撮りたかったのに😂





エレベーターもディズニーホテルならでは!勿論ミッキーの声!


お部屋もエレベーターもロビーも通路も全部可愛いです!


夕飯はないので、イクスピアリで買ったクアアイナを!3歳6歳余裕であのハンバーガーを一個食べてしまいます笑


このホテルは、ディズニーチャンネル見放題!

なので早めにチェックインして、ゆっくりテレビを見るのも目的!二人とも超喜んでました‼️


お風呂やドライヤーやアメニティはビジネスホテルな感じでした😅


でも、とても綺麗で居心地良かったです‼️

また行きたい!

ただ、このホテル、ディズニーから少し離れてるんです。


もちろん送迎バスはあります!

内装は可愛いです!


車で来たので乗れませんでしたが😂


朝食はありです!食券で買う、ビュッフェです!

朝6時半からやっていて7時頃行ったらもう並んで居ました💦

このパンケーキが売り💖




パパはハンバーグの行列ミッキーでした😅

スムージーが美味しかった!


さて、次はいよいよディズニーランド!

記憶に残したいので書きます❗️






とその前に部屋から見える中庭綺麗でした!

こちらはガーデンサイド。海側に泊まると海が見えるそうです!

ここで写真もたくさん撮りました💖


ちなみにパパはこのホテルはすごく良かったけど、高くてもいいからディズニーの側にこんどはしようぜと言ってました。いや、高いのダメそうだったから😂

遠慮なく次回はミラコスタかディズニーランドホテルに泊まろうかな。


ミラコスタとアンバサダーは泊まったことあります。確か。


では続く😊