小学生になって。


最初は朝待ち合わせしてたけど、

知らないうちに皆バラバラになってて、

クラスで仲良しだった保育園の子も最近は前ほど仲良くないみたいで、


一体誰と仲良しなんだろう?と謎めいてます。


楽しければ良いんだけどさ。


昔から広く浅く付き合うタイプなので、

特別仲良しはいなくて。


私があんまり友達付き合いが上手じゃない方なので、息子には上手くやってほしいなぁと思います。


私個人的にも、小学校に入ったらママ友とか普通にたくさん出来ると思ってたら。できやしねー。


元からは少ないので、気が合う人がいたらいいなーと思ったけど、会う機会がまずないよね笑


小学生になると、私と手を繋いでるのを友達に見られたくないし、女の子とも私の前では話さなくなったし、なんだか色々変わってきて、これ二人とも小学生になったらかなり手が離れるんじゃないかと思ったりしてて、寂しすぎます😭


そうそう、7月8月ってちょっとお楽しみがあるので、頑張れるー!





お弁当。これに冷凍ゼリーつけています。

夏休みは毎日かー😱




上の鯛ごま定食と、下の生姜焼き弁当が同じ値段とか😭

お弁当高すぎよ〜
(本格的ですごく美味しいんだけどね。絵のサービスくらいあって良いよね🤭)

今までで1番可愛かったので写真撮りました💖