もう3歳児可愛い可愛い可愛い❤️


お喋りはもう一丁前!


兄よりしっかりしてそーです。


お兄ちゃんの学童では、先生方に可愛いー❤️といつも言われてます。


いつも私が名前を言おうとすると、弟が言ってくれるんだよね。聞き取りにくいんだけど、はい😍って感じで、もう言う前からニコニコな先生方。


可愛い〜

そっくり〜

みてー、弟さん!えー、みたいみたい!とか

言われます。


下の子を連れてきてる人はもちろんいるけれど、お兄ちゃん呼ぶ時に係りの先生に声かける子はいなそうで笑


そっくりかな?


弟なだけあって負けず嫌いです。

お兄ちゃんにそう言う部分がないんですよねー。


最近は、自分のこと、ちゃん。

から、僕とか俺って言うようになってしまって私はひじょーーーに寂しいんです😭


もうそんな時期になったのか。


懇談会でその話したかったのに、懇談会喋っちゃいけないって事で自己紹介なしでした笑


お兄ちゃんの友達が大好きで、クラスの友達も大好きです。


保育園のお迎えってサイコーに楽しいですよね😍こっそり遊んでるの見れるから😀


先生にはとっても優しい子だよと言われます。


お兄ちゃんの勉強つくえに座ってます笑


4歳になると急にお兄さんになっちゃうのでまだまだこのままでいて欲しいんだけどね😭

今思えばお兄ちゃんはこの頃から、すでにお兄ちゃん。になっていて、今の弟みたいに甘えられなかっただろうなぁ。


弟は甘えん坊で甘え上手です!


お兄ちゃんは先生の膝の上になることはなかったけれど、弟はいつも誰かの膝の上にいます笑


お兄ちゃんが落ち着いてきたので(あの子が…そんなことあるんですね笑)今は弟がやんちゃかな❤️


めちゃくちゃ可愛いです😍