今年のGWも去年と同様自粛しながら、気をつけながら楽しみました。


29は勉強机が届きました。来る時間が読めなかったので他の予定はなし。

30はお兄だけ学校であとは皆休みなので、午前中隣駅まで散歩してミスドに買いにいきました。

快晴でとにかく気持ちいい最高のお天気でした!


お昼は近所の人気のカレー屋でテイクアウト。




1日はスシローの肉祭りが気になって予約してたので散歩がてらまた隣駅まであるいて行きました。

ら、スシローってこんなん⁉️


色別に普通にノロノロとレーンを通ってお寿司が届く。これさー。蓋もないし、上のレーンならまだしも人のツバとかかかりそうなところ普通に通ってるんですけど。しかも、注文してない間違ったのとか回ってるし(取らないと延々と回ってる)

最初こんなシステムとは知らなくて、回ってるの取り逃がしたら、二回目回ってこないしw


店員はシステム分かってないし。

待合室は密だし、空いてるのに呼ばれないしで、もう最悪でした。


どこのスシローもそうなの?何でここが一位なの?嘘でしょ?スシローは行かないので知りませんでした。

もうゼッター行かねー!と旦那も言ってました。食べた気しないし、回ってるの探すのにレーンから目が離せなくてほとんど食べれなかった。


デザートまでしっかり食べたけどね!


5/2は記憶が全くございません!


5/3は子供たちが楽しみにしていた、私の実家!


恒例となってる鯉のぼり。


今回はパパに車で送ってもらわず、子供もこんなご時世電車に乗る機会がないので、旅行気分で電車で行くことにしました!


お兄ちゃんは小学生になったので切符も買いましたよ。


最初は楽しんでたけど、途中で飽きてしまったようですが、いとこと同じ電車でしたー💖


駅に着いたらテンション上がるお兄ちゃんず。

弟は人見知り発揮。


でも、実家の車に乗ったらじいじ(私の父)とは話してましたよ。


夜、私と妹と甥っ子は一緒に帰って、うちの子供達はお泊り!


翌日の夜まで預かってくれました。

楽しかったようですが、両親はめちゃくちゃ疲れててもう父親なんて言葉が出ないくらいでした😱


ありがとうございました!!


因みに私達はどうしてたかと言うと。

久しぶりに2人でデート。と言ってもランチ食べに行きました💖



全部じゃないけど、

旦那の誕生日祝いで💖


入籍日からよくここにきてます。

ここ、元から全席仕切りがあるので、ここ選びました💖


みなとみらいの観覧車見えて、景色もいいしね。


新しく出来た、ロープウェイ、めちゃ混んでましたよー。勿論乗ってませんw

いつでも来れるので空いたら行こうかな


それにしてもみなとみらいやっぱり好きだなーー。

東京にはちと遠くなっちゃうけど、この辺に住んだら素敵💖



5/5は、パパと弟はパパ実家へ。

お兄ちゃんは友達の家にゲームしに行きました。私はお兄ちゃんの送り迎えがあるので、1人でふらふら地元散歩したり、大好きなカフェでおやつ買って食べたり、読書したりしてました。


ちょいとSwitchでもやろうと思って10分くらいやってたら、しまうの忘れたままお迎え行ってしまい、しまったー!


と思ったら、家に着いたらちゃんが帰ってきていて、Switchやっていたー😭失敗したよ。3歳児に1人スイッチ派やらせたくなかったよ😭



最近、自分のこと、

ちゃん、だけでなく、ぼく、とか俺と言うようになってちょっと寂しいママでした。