DECENCIAファンサイト参加中


モニプラさんよりこちらが当選しました。
化粧品は知らないメーカーが多いため、肌につけるものだからあまり申し込みしてなかったのですが、こちらはずっと気になっていました!!

最近よく雑誌にも載ってるし💖



パカっと開けると


こんなに沢山💖
テンション上がる!



綺麗な色でテンション上がるしね

早速ウキウキしながら使ってみました

説明通り両手で温めて、内側から外側へ…

とにかく保湿力がすごい!

美白してくれますが、お肌にも優しいと言う優れもの。

気に入りました💖










カメラロールでは写真は縦なのに貼り付けると横になって見づらくてすみません。

これはリピしたいです!
美白で保湿でお肌に優しい。

私に必要なものが全部揃ってます💖

使い心地はしっとりさっぱりです。

シリーズで全部揃えたいですね