今日は女子会

まずは友達のロコモコ丼
photo:01



食後のケーキは私が買いました。
ミニサイズが皆が丁度いいサイズ!と喜んでくれました☆自分が買ったのにじゃんけんに勝ってしまい一番に選ぶ事に。。だから同じのが二つあるのを選んだよ
photo:02



美味しかったよドキドキ

早速、今日はコスメ大会。
皆の化粧品を集めて好きなのを使うという。

私はあまりブランドは持ってないので(ルナソルとMACくらい)人気なかったんですが、エレガンスの下地はやっぱり大人気で皆買って帰るそうです!

ハワイの時の皆使った時はいまいちだったのになぁ。

でも、本当これいいです!

からの~

メイン!シュシュ会!
じゃん!教えて貰って
一人二つ作りました
photo:03



私のはピンクと黒っぽいやつ。

ピンクのは私らしいんだって。

これは簡単でいい!

また作ろうドキドキ

今日も楽しかったです。

そう、えきすとらをやっていること、ずっと隠してたんだけど最近は皆にいってるの。皆楽しみにしてくれてどこで出るか、いつ放送か、ヒントだけ教えてって言ってくるけどただのえきすとらなのに恥ずかしいわ。誰でも出来るのにね。

でももう8年だからベテランだわ~。
明日の放送は私もちょっと楽しみです。どんなひどい顔してんだろ。
取り敢えず、9時迄に帰らなきゃ♪( ´θ`)ノ





iPhoneからの投稿