早朝から働いてきました

人数多かった~
友達もいたし、こないだ一緒に帰った男の人もいたし、何度か会った人も皆いたー

朝からしゃっちょーがドーンと駅に居て、おはよございます~素通りするとこだったよ。皆気づいたかな?名前言わなかったけど分かってるかな…いやいや

何故か私みたいな幸薄顔を本当何故か覚えてくれてて、二回目の時に久しぶりだねと言われて、今回はもう何度も名前で呼ばれてこっちきて、と言われてそれがいい位置で今回はうつるわ。

ぼーっとしてたら駄目だね。
うつってるかうつってないか自分でカメラの位置見て動作したり、カットかかったらすぐ戻らないとだし、足音は禁物。今日はバミりをちゃんと見てなかった為に、今○○さんの後ろ通ったけど、前だからねと言われてしまった…あせる

最初に目立ってしまったのでそれからは遠く歩いてるだけ。

ねむいのでここまで。

おやすみ~

iPhoneからの投稿