今日は妹とお母さんと、母の日のプレゼントを買いにいきました


とゆーのに結局私がちょっと、と妹の買い物で終わってしまった( ; ; )

母は特に気に入ったものもなくドラッグストアで日用品をかっただけあせるやばい

あげなかった年なんてなかったのに。
これはパパの日と一緒に小旅行でもプレゼントかしら?

そして、KEIJI様、千秋楽お疲れ様でした☆

明日は私は早朝仕事後友達と会います。明後日は早朝仕事後、会社で仕事。自分の勉強もしなきゃいけないのにもう、諦めモードだけどね。

だって勉強嫌いなんだもぉ~ん

会社の状況がやばいというのにこれだもんね。困った子だ。

集中力ある人がデラ羨ましいw