WORDSを観ました
photo:01


KEIJIさんは前半で声を失ってしまう役で残念でしたが…

ダンスも少しジャズはいってて素敵でした。
photo:02



PATOさんの振り付けはすごいすな。

最後は怪我前から決まって居て、間に合うかという不安など、挨拶をしましたが…
photo:03



後ろの荻野目さんが怖い笑

あれ?
最後が…あせる
かんじゃった?
笑いが起きてしまいました…

やっぱり好きですドキドキ

内容は難しかった。
けど、ちょっと分かっちゃった笑
皆うまいですね。

でも、やっぱりノリさんは凄いですね。さすがです!!

けいじの衣装がかっこよかったよ笑

舞台また出たら観に行きたいです。
でも…高いね~

コンサートとかは出てみたい!とか思うけど舞台はまるで私は自分は興味ないようです。

だから舞台でお芝居をできる人って本当に凄いと思う。

失敗は許されないもんね。